どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぬあああああああああああ

2008-06-01 Sun 00:51
お酒が抜けるのに最近時間がかかります。
ってか少量でめちゃくちゃ酔います。

今日べろんでろんでした。ってか今もまだ酔ってる。。。
迷惑かけてすみませ。。。

このまますぐ横になるのは
なにかが体の中からでてきそうなので
ちょいと時間をおくためにもブログをば更新。。。

久しぶりに四年生にあえてものすごく嬉しかったのです。
わからなかったかもしれないけれど、ちょっと涙ぐむくらいに嬉しかったんです。

あー。やっぱこの人たち好きだわ。
自分、幸せだわぁと思ったのです。
いや、ほら酔ってるから(←?)



そして酔いました。
というよりも二男が面白すぎたwww
調子乗りました。
一女に突撃した記憶あり。
レッドカード出された記憶あり。
あと・・・うわああああああああああああああああああああああああああああ

・・・うん、まぁどんまい自分。







カラオケは異様なハイテンション。
喉かれたー。
でも楽しかったー。
音痴とか、他の人わりと無視とか気にしないー。
だははw











家に帰ってからデジカメのデータをみる。
今までとってそのまま放置してた写真が多くて
オリエン、BBQとか今日の早慶戦とか、いろんな飲み会とかが残ってて

なんか

うわー

やっぱこの人たち好きだわー

ってか

楽しそうー

やっぱ自分は幸せだー

って思った。



いや、ほら、酔ってるからw
酔ってれば何もかも許される・・・わけではないのは理解してる。







でもちゃんと日記かけてるでしょ?

だいじょぶだいじょぶw






ってことで飲みいこう。
別窓 | 陶芸 | コメント:5 | top↑

<<自主休講 | お元気ですか57 | 無謀>>
この記事のコメント
ジグソーパズル全部クリアしてしまった。。
飲みいこうー
2008-06-01 Sun 22:56 | URL | ゆーと #-[ 内容変更] | top↑
そういうオチw
2008-06-01 Sun 23:30 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
ゆ>
前にこのテンプレにしたときも全部クリアした人が何人か(5人くらい?)いたよwww
おもしろいっしょー

飲みにいこう!
月曜と火曜以外ならメイビーおっけー


マック>
オチのつもりで書いたわけでもないけどねw

これ書いたあと寝て
4時ころ起きてきてちょっと吐い(ry
だばーwwwwwww

飲みにいこう!
2008-06-02 Mon 00:34 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
そういえばbobと飲み屋で飲んだことないね。
こんどは飲みメインであつまろ。
2008-06-02 Mon 01:35 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
ゆみこ
飲みメイン!
なんて恐ろしい響きwwww

そだね~
がっつりでなくまったり飲もう!
2008-06-02 Mon 09:23 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
