どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

みたい映画

2008-06-06 Fri 23:21
最近映画みてないなー
みたい映画結構ある

アフタースクール(言わずもがなwwww)
JUNO(結構前から見たいと思ってた映画、公開はまだ先)
マジックアワー(三谷ってだけでみてみたい)
山のあなた(予告みたらみたくなった)
20世紀少年(映画だっけ?トヨエツ好きなんだなー実は)

何がいつからでいつまでやってんのか不明ー
しらべりゃわかるけどめんどー

ただマジックアワーが明日からなのはわかるwwwwwwww

藤原竜也もえ!
別窓 | 映画 | コメント:2 | top↑

<<哲学とか | お元気ですか57 | コンビニで>>
この記事のコメント
マジックアワー、みにいこう。池袋、新宿、渋谷どこでも見れるね。
2008-06-07 Sat 15:45 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
いこう!
土日だったらだいたい大丈夫!
そんで火曜水曜木曜は授業後あいてるし
金曜は一日オフだからw

池袋新宿渋谷全部定期圏内だしねー
2008-06-08 Sun 08:12 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
