どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

哲学とか

2008-06-07 Sat 07:51
夜地図かいていたら途中でやめられなくなり
提出が近いわけでもないのに徹夜

なぜ・・・

そして模擬授業

まーなんか適当にやった


昼飯を強引にサイゼにつれていかれ
別に腹減ってなかったのでデザートのアイスを食べました

んでぐっだぐだ話し続けて
気がつくと15時半

授業おわったの10時半だよ?
どんだけだっつーw

哲学専攻と哲学好きな独文専攻の子と話したんだけど
ニコ動とか痴漢とか本とか
そしてもちろん哲学についての話をしてきました

徹夜あけということもあって
めっさ疲れて

帰ったら5時くらいだったんだけど
6時くらいに寝て

起きたら6時でしたw



昼も夕飯も食べずに寝てたよwww
別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

<<通り魔こわいな | お元気ですか57 | みたい映画>>
この記事のコメント
独文のやつから
「おまえ、小学生のときの一人称『ゆうちゃん』だったの!?」
ってメールがきた件について

そのような記憶はございませんなあwww
2008-06-08 Sun 19:09 | URL | かとゆ #-[ 内容変更] | top↑
あれ?そうだっけ?

アルデミットちゃんゆう
って名前じゃなかった?
2008-06-08 Sun 20:59 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
それは記憶あるわ!
確か、フジメグの無茶振りでいろいろやらされてたんです。。。
2008-06-09 Mon 00:03 | URL | かとゆ #-[ 内容変更] | top↑
んん?
あれは一人称がゆうちゃんだったからじゃなかったっけ・・・?w

まーでも某B氏には「一人称がゆうちゃんだった」じゃなく
「アルデミットちゃんゆう」というギャグをやっていたと言ったようなw

眠かったので記憶曖昧ですw
でもあれ結構面白かったおwwww
2008-06-09 Mon 02:04 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
