どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日本代表

2006-05-12 Fri 02:11
昨日の試合みましたか???

なんですかあれ!!ブルガリアもよかったけど・・・
なんといっても日本のディフェンスがひどい!!!

川口のせいとかじゃないですよ

あの
ファンの人がいたらスミマセン
私宮本が大嫌いなんです

確かに顔はかっこいいかもしれないし
英語とフランス語がしゃべれるのかもしれないけど

キャプテンとしてまとめる力があるのかもしれないけど
えらそうなこと言うわりには

実力が伴ってない!!

気持ちが大事とかって自分でいつも言ってるけど
昨日の試合は明らかに気抜いてたでしょ
どうみても

んでその後シブイ顔して気を抜くなってチームメートに怒鳴ったって
意味無いよ!!遅いんだよ!!

つか声出すって言うのはプレイ中に出さなきゃいけないわけで
失点してプレイがとまってるときじゃないだろ

しかもその後の失点も
川口の目隠ししてどうすんのさ!!
味方の邪魔スンナよ!!!!!

んで試合に負けて
あれはあれでよかった
とかってどういうこと???

それって実際に試合にでてる選手が言うことじゃないでしょ???
んでDFの3人は確定だって?
自分も確定だってこと??
あのプレイで??????

私は松田のほうが断然イイと思うんだけどなあ。
どんなに攻撃陣強くして
頑張って得点とっても
守りが弱くてとった点より多く失点したら負けちゃうのに・・・・
(ローマはいつもそれで痛い目見てるもの)


しかもきょうのスコットランド対ブルガリアはすごかった
やっぱり相手が違うと試合が面白い!

スコットランドもブルガリアも
ヨーロッパの中でトップとかってわけでもないし
一番の主力選手はどっちもだしてなかった

それでも
迫力が違う!!!

日本はやっぱりまだまだだなあああああああ

と思ってしまいました
でも応援せずにはいられないんだよなあ
勝ってほしい
無理かもしれないけどグループリーグを突破してほしい
だからこそ
勝ってほしいって思いが強いからこそ
昨日(9日)の宮本は許せなかったなあ

もともと嫌いだったのが決定的に嫌いになってしまった
嫌悪に近いぐらい・・・・





あああああ
感情的になってしまった

宮本ファンの人
本当にスミマセン....orz
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

<<ラーメン | お元気ですか57 | 恥を捨てろバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
