どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

起きたら10時半

2008-06-14 Sat 14:26
ついに4人しかいない授業に寝坊しました。

起きたら10時半・・・
1限・・・・il||li (つω-`*)il||li

マッジさすがにガン萎えです・・・



あー・・・兄貴に誘われたからってユーロなんかみるんじゃなかった・・・
しかもイタリアのあの様・・・
やっぱトッティ先輩がいないとダメなんすね・・・

ってかむしろオランダ×フランスもみておけば遅刻しなかったんじゃないかっていう・・・
どうせ発表者じゃないんだからさ・・・



最近の自分のダメさ加減にうんざりです。





そして図らずとも(ほんとに想定外)三連休になってしまったわけだけど
有意義にすごせたんだろうか、自分は・・・。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<卒論のテーマが決まらな~い | お元気ですか57 | マッコリモッコリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
