どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

太陽にまける

2008-06-16 Mon 23:05
1限の授業が終わったことに気がつかずに寝てました。

なんか頭いてぇ




1限後にしょーちゃんに会いました。
久しぶりに。
立ち話を20分ほどしましたw


そんで介護体験のコースが発表になっていて
なんだか夢みたいなことがおこってハッピー♪
で、でも人数多いからひょっとしたらわかれるかな~?とか思ってたら
つかGさんに会いました。

んでメディアにいこうとしたら立て続けにマック、えんDO,ユニに会いました。

いやぁなんかテンションあがったw




メディアで本借りたけど重くて萎えて
ほんとは二冊借りようと思ったけど
一冊は使えそうなとこだけコピーして借りませんでした。



うん、今日はそんな感じ。

なんつーか卒論のために本読んでるけど
いざ卒論書く段階になったら自分の読んでる本をまんま書いちゃいそう・・・。

それじゃただの写しじゃんか・・・・。









今週の目標
授業全部しっかりちゃんとでる!
明日は鬼門・・・!
別窓 | 大学生活 | コメント:8 | top↑

<<今日は一日がなげーな | お元気ですか57 | 近況報告的なアレ(mixiから転載、微妙に追記)>>
この記事のコメント
なんだと。。。


持てない本



俺がもってやる!!











学校違うが
2008-06-17 Tue 02:58 | URL | かとゆ #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・え?







ああ





うん

ありがと




どした?
2008-06-17 Tue 21:17 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
いや、よくよく考えてみたがよくわからん絡みをしてしまったようだ
2008-06-19 Thu 01:05 | URL | かとゆ #-[ 内容変更] | top↑
酔ってた?(笑)
2008-06-19 Thu 01:37 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
書き込んだ前日の8時から飲み始めて

11時に解散してコメント書いたのが3時。。。

まあ酔ってましたwwwww
2008-06-19 Thu 22:40 | URL | かとゆ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり笑

あいっかわらず毎日飲んでるんだねぇ~
2008-06-20 Fri 19:22 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
いや、毎日飲んでるわけじゃ。。
今日は飲み会だったけど(汗

ていうか僕って
小学校のときから「酔っ払い」って呼ばれてなかった??
2008-06-21 Sat 01:02 | URL | かとゆ #-[ 内容変更] | top↑
はいはい、飲み会がわりとしょっちゅうあるんですね

知らん~。
覚えてないなぁ。
2008-06-22 Sun 01:02 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
