どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仏教路線でいこうかと思う

2008-06-18 Wed 20:44
史学雑誌みてたらやっぱ仏教とかってたくさん先行研究があって
そんで新しいこともむしろいいやすいかもしれないとか思い始めたので・・・・。





そこまでは仲良くない
けど授業が一緒だと話す
けど隣に座ったりはしない
けどタメ語で話す
けどなんて呼んでいいかわからない友人
(っているよね?)

「○○さんってリア充っぽいよね~」って言われた

リア充って結構わりと最近知った言葉なんすけど
喜んでいいのかなんなのか・・・


ただひとつ言える事は
自分がリア充ではないってこと。


ほら、ちゃんと友人も「っぽい」って言葉で
暗に本当はそうじゃないんでしょ?って言ってるようなもんだもんね。



今日もちゃんと授業でました。
でるだけって感じだけど。。。
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<ねむい・・・ | お元気ですか57 | 今日は一日がなげーな>>
この記事のコメント
リア充??
リアディソンしか思い浮かびません。

日向ぼっこしたい。
2008-06-19 Thu 03:30 | URL | saeko #-[ 内容変更] | top↑
リアルが充実
もしくはリアルに充実してる人のこと
だとうちは思ってるんだけど・・・。


いいね、日向ぼっこ。
久しぶりに会いましょうよ。
2008-06-19 Thu 09:02 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
