どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぷりくっら

2008-06-20 Fri 19:20
ICUは早くも夏休みなんだそうで
みよちゃんとあってきました。

彼女はまた27日にはフランスへ旅立ってしまうそうで
一ヵ月半っていう長い間
よく一人で行けるなぁ
自分には絶対無理だなぁと思う今日この頃です。

語学が堪能な人テラうらやましぃ。

んでせっかくなんでヨネもあわせて三人の都合のいい日が今日の昼間だったわけで。

新宿のカフェでランチを食べ
そんでまだ時間があったのでプリクラをとることに。

3人ってわけにくいね。。。
3回とる?w

はい、3回とりました。

結論
あれ、めちゃくちゃ疲れるわw

ポーズも思いつかず
落書きもあんま思いつかないw

そして自分メアドなっげえwwww

動く待ちうけ?をタダでもらえたんだけど
2人ぶんらしかったのでやめました。



そんでアイス食って帰宅~
今明日の模擬授業の準備してるんだけど
一万円しかなくてコピーができないwwww

母親が帰宅したら小銭借りようっと♪
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:0 | top↑

<<すべらない話 | お元気ですか57 | ねむい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
