どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

奇跡

2008-06-25 Wed 18:37
なんかすっごくだるくて
朝うだうだしてたら2限でれず・・・

あーーあーー
萎えるなーーー
このまま3限さぼりてぇ・・・とか思ってたら
兄貴に「でないときっと後悔する」と言われ
たしかに今まで何度も後悔してきたなぁと思って出かけました。

15分遅刻したけどね!



3限がはやめに終わって
メディアで本借りて
掲示板を見に行ったら

なんと!

2限の授業が休講だったことが判明!
ラッキー♪






最近学者さんの名前を覚え始めました。
やっぱ何度も名前みる人とかいる。
そんでその人の名前を授業で聞くとちょっとうれしい。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<ない・・・・ | お元気ですか57 | R.P.G>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
