どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やられました

2008-07-08 Tue 20:12



い、いやされるうううううううううううううううう

ウサギ飼いたい
別窓 | 動画 | コメント:2 | top↑

<<焦った、走った | お元気ですか57 | あった!>>
この記事のコメント
ウサギは結構手がかかるよ!
医学が犬猫に比べて遅れているのが辛いところ。
そもそも体が小さいから麻酔から非常に危険なのですがね。
そこを割り切れるなら結構楽かもしれない。
2008-07-09 Wed 02:17 | URL | uno #-[ 内容変更] | top↑
おお、経験者は語るっ・・・!
経験者っていうとなんか昔の話みたいだね
しかし、ほかになんといえばよいのかわかりません。。。

うう~~ん
ウサギじゃなくても、何かしらペットを飼いたい
癒してくれる存在がほしいっす。。。
2008-07-10 Thu 01:35 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
