どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アフタースクール

2008-07-12 Sat 21:43
すごくいい!
なんてったってどんな場面にも好きな俳優がうつってる(笑)





内容的にはどんでん返しのすばらしさ!

びっくりするって話は前から聞いてたんだけど
予想外でした、あれは。
本当にちょっとびっくりした。

キサラギのときのほうがびっくりはしたけどw

あれとはまた違う、ああ、そういうことか!って感じ
キサラギははちゃめちゃすぎたからねw



いや、しかし
洋ちゃんがでてくると自然に顔がにやけるねw
しかも音尾くんもでてたしw

堺正人のかっこよさは異常
テラかっけえ
そしてちょっとかわいいw

蔵之介のあのクマが好きです、ばいやー



すっごく眠かったんだが、目かっぴらいて頑張ってみましたw
そのかいあったよ。
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<☆21 | お元気ですか57 | あぁ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
