どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こーちょーせんせー

2008-07-23 Wed 23:42
結局昨日は
区役所で戸籍謄本とって
サンシャインに移動してパスポート申請して
そのままサンシャインの中ぶらついて
帰宅
という流れでした

たいして何も買わず・・・
パスポートまた受け取りにいかねばならんのよね
そして金かかるのよね

めんどー



区役所(春日)から池袋へいく途中

見覚えのある老人を見かけました。

小学校のときの校長先生

絶対に覚えてないってわかってるし
なんて声かけていいのかわからないし
むこうがこっちの名前覚えてるのは当たり前、
その上こっちもむこうの名前覚えてない(苦笑)ので
声かけませんでした。

お友達といっしょだったし。

同窓会(?)か何かの帰りだったのかな。
亡くなったご学友のお話をなさってました。(突然の敬語、たぶん間違ってる)

先生はいったい今いくつなんだろうか?
80歳まではいってないだろうけど・・・。
私が小6のときとほとんど外見かわらず
すごいなぁ思いました。(小学生みたいな表現w)

なんだろうなー
当時から結構おだやかそうなところが好きだったんだけど
今もおだやかそうなところはかわらず
ただちょっと、やっぱ頭のよさそうな
賢そうな人でした。
こんなこと言うのは失礼なのかもしんないけど。

話しかけはしなかったけど、なんかちょっとうれしかったかも
生きてたことが。
うん、懐かしかった。
そして瞬間的に誰か思い出せたこともすげえ(名前覚えてないけど)
誰か思い出せるような先生すげえ。
さすがです。





さて、まだレポート放置なんだけどw
この前途中でやっぱほうりだして
間空けちゃったんだけどw
さすがにやらないと・・・。

レポート一日で終わらせなかったのはじめて
(今までは終わるまで寝なかったから)
そんだけやる気でない。



まー気が向いたらやる。
気が向かなくてもやる。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<レポートのおともに | お元気ですか57 | 久しぶりの外出>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
