どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

喉痛い

2006-05-14 Sun 23:28
土曜日は英語の授業の後
作業場行って土ねって

そのあとサークルの人たちと焼肉食いに行きました
楽しかった~

んでその後友達の家に泊まりに行きました
いやあ
イイ家でした
そしてイイ家族でした
のどが痛くなるほど楽しんじゃった

んで帰りになんか一緒に泊まりに行った友人と昼飯を食い
ついさっき帰ったところでございます

う~んと・・・そんな感じです
もっといろいろ書くことあるし
すげえ楽しかったんだけど

疲れたからこんぐらいで
ではでは
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<初窯 | お元気ですか57 | なんか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
