どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

レポ書き終わった

2008-07-24 Thu 05:35
うん、でけた

つかね、毎度のとおりグダグダなんだけど・・・
まとまりつかなくなって無理やり書いた感がいなめない

しかしまあ量は書いたので
ひどいできだけど出します。
出さないよりマシでしょ、たぶん。

なんだかなー
すごく先生に見られて恥ずかしいものを今まで何回提出してきたかわからん。

恥ずかしくないのって1年のときの秋の言語学レポートぐらいだと思う。
あれはがんばって書いた、うん。
楽しかったし。

今回のレポート文字量的にはあのときと同じくらい。
しかし内容はほぼない。
授業のノートそのまま写しただけって・・・ああ・・・
再提出とか言われたらなえるな・・・
でも予想ではレポート提出する人自体4~5人なんだよな・・・




昼夜逆転をそろそろなおしたいです。
あ、あと飲みたいな。
みんな忙しいのかな。

将来のことより今の楽しさ!
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<いやいやいや | お元気ですか57 | レポートのおともに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
