どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

我らがアイドルTBT☆

2008-08-01 Fri 23:59
社会人一年目の先輩に会ってきました。
TBTを囲む会

☆やらあっちゃんはドンマイw
とても楽しい会でした

つかTBTイケメン
いいなぁ
☆ある意味うらやましい!
電話ごしでTBTの声聞けるだけいいんじゃないでしょうかw
まー私は歌声録音したけど!

二時間迷って買ったプレゼントも気に入ってもらえてよかったw
ご飯もおいしかったし
帰りの満員電車はしょうがないとして
とっても楽しかったです。

また会いたいなー
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<あり | お元気ですか57 | 帰宅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
