どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ERが終わらない

2008-08-20 Wed 23:59
まだファーストシーズンも見終わらないよ・・・
今DVDででてるのって何シーズン!?
14とかじゃなかった???

・・・やばー

廃人になっちゃうよ・・・!

べんきょうしなきゃいけないのに。。。


とりあえず荷造りをしないとならないです。
台風が怖いです。

最後に海外いったのは中三
最後に家族4人で旅行にいったのは小五
不安でいっぱいだよ。
ホテル大丈夫なのか・・・?

一週間だと思ってたら2泊3日になって
ってか2泊3日だと思ってたら実は3泊4日で
いろいろ変更プラス勘違いで
手帳がぐちゃぐちゃです。

まー台湾だし近いし
ホテルと飛行機が怖いけど
携帯使えるし。

いってきまふ
別窓 | 動画 | コメント:0 | top↑

<<行き台湾 | お元気ですか57 | ダンスダンスダンス!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
