どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

写真

2008-08-22 Fri 23:54
20080825035409


初日の夜に買ったフルーツ。
夕飯を食べたレストラン(?)からホテルまでの道を間違えて
一時間半(もっと?)歩いたけど
その途中屋台で買ったマンゴーと釈迦なんとか(名前忘れたw)がおいしくてハッピー

ホテルに帰ってから食べたら日付かわってましたw





二日目は旅行会社があらかじめ決めておいたコースを観光

美香さんっていう台湾のガイドさんがついてくれて
上手な日本語で説明をしてくれる。
バスで目的地までつれていってくれるしラクチン。

それにこの美香さんがめっちゃいい人なんだ。
彼女の話に感動してしまった。
でもなんで台湾の人はあんなに日本を好いてくれているのだろう?っていう疑問も残る。


20080825035413

故宮博物館
めっちゃくちゃでかい。
ここのなかを1時間半でみるってのはかなり大変だったー。
白菜がきれいだったな。
中は撮影禁止なので写真がありません。


20080825035417

20080825035415

九 イ分(日本にない漢字らしい。PCででない)
こっからは美香さんとはちがうシンさんというガイドさんにかわりました。
(ほんとはもっと美香さんにつれていってもらってとこあるけど携帯で写真撮ってないので省略)
キュウフンは千と千尋のモデルになった町。
日本の田舎のような雰囲気で、駄菓子屋さんとかいっぱいあった。
景色もよくて風も気持ちよかったなぁ。
雨が降らなくてよかった。

ただ家畜の臭い?なんか腐った豚肉のようなにおいがして気持ちが悪い。
ってかわりと台湾の町はどこもそんな臭いがしました。


20080825035419

蒋介石記念館
ぶっちゃけ中はつまんなかった・・・。
このツアーの中で唯一もうここはみなくていいや・・・って思った。
外観はものすごいけどね、中身はあんまり・・・。
10分あればいいっす。



別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

<<あっつい | お元気ですか57 | 行き台湾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
