どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まったり

2008-08-30 Sat 23:22
今年の夏休みはまるでリア充のごとく遊びまわり
予定がない日があまりなかった気がする・・・。

今日はまったく予定のない日でした。
することも特に決めてない。

あ、バルサンたかなきゃ・・・
あと日本史の本買いにいかなきゃ。。。

やらなきゃいけないことあった・・・
やってねぇ・・・




何もせずに今日は母とまったりとすごしました。
彼女も特にやることはなかったようで
シュウカツの話だったり
父親が定年むかえたらどうするかとか
土地を買ったとか
兄貴のこととか
いろんな話をしました。

いろいろ言われてイライラすることもあるけど
自分になかった考えとか方向性とか
そういうものを教えてくれたり
やっぱ偉大な母です。





明日の荷造りしなきゃなぁ

明日から☆宅@山中湖へいってきます。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<山中湖☆彡 | お元気ですか57 | 二日酔いには酒・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
