どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

王将

2008-09-03 Wed 23:04
今日は久しぶりに作業場に行ってきました。

誰も居ないことを覚悟して行ったらしのさんと原Dさんとテネシーとゆうがいてホッとしたw

がしかし、作業場の汚さに愕然

まず掃除からせねばならず
三年なのになぁとちょい思ったよ。
土が机の上においてあったのを木箱に移したけど
とりあえず移したって感じなので
ぶっちゃけ後から使う人は大変かもしれん。

だがそんなんしらんよw

つか再生しないとまずい気がするwww



原Dさんから譲り受けた信楽赤使って作陶するも
土が水分含みすぎててまったく思ったようになりませんで
モノになるものは作れませんでした。なえー。

そして蚊にいっぱいさされました。なえー。




作陶後は久しぶりに王将へいって
懐かしい話をして
もう解禁になったんじゃないかと思われるネタなどを
一年生と一緒にだべりました。
ってかね、彼らの知らない人の話題ばかりだったw

モツにこみなかったの残念すぎるー。
でも王将があいててよかったw
ちょうど暖簾だしたばかりで
一番客でした。



ものすごく眠いです。
明日はできるだけ早く作業場にいって
削って
焼肉で
宅のみです。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<盛りだくさん | お元気ですか57 | 後悔・・・>>
この記事のコメント
いーねー、作陶
来週から作陶しにいこっv-73
2008-09-04 Thu 01:01 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
わあ絵文字!wv-16
じゃー来週もいこっ
いけるかどうかわかんないですけどー
2008-09-04 Thu 01:20 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
