どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

盛りだくさん

2008-09-04 Thu 17:02
今日はなんだかいろんなことをしたー


朝8時におきてー
洗濯物風呂場にほしてー
一階の掃除してー

ブックオフで漫画売ってー
(19冊ももってたのに1610円)

日吉に行って削りしてー
(ゆうがいましたー)
部室によってテレビみようと思ったら鍵しまっててガン萎えしてー

池袋に移動してソフトバンクショップにいってー
結局携帯を修理にだすことになりー
代替機と格闘して諦めてー

ジュンク堂にいって日本霊異記の訳本かったー



めっちゃくちゃ歩いたし汗かいた
服がびしょびしょ・・・



そして今帰宅
せっかく掃除した部屋で兄貴が友達とゲームしてる。
昨日の夜と今朝でトイレ掃除して
掃除機かけたのに。。。
ひどい。。。
わざわざ汚さないでねって言ったのに。
これで帰ってきてそのままだったら本当に怒る。


代替機つかえないから前使ってた携帯ひっぱりだしたけど
やっぱ使いにくい。
重い。
し、厚い。
手が痛いよー。

そして何よりメールが残ってないのがイタイ・・・。
返信してない人いなかったよね・・・?




これからまた池袋にいって
よねやんとかダワサとかマックとかと焼肉食べて
そのあと宅のみの予定
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<宅のみ | お元気ですか57 | 王将>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
