どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1年飲・・・み・・・?

2008-09-10 Wed 23:53
朝早く起きようとしてるのに二度寝がやめられないよ!

12時50分くらいに作業場について
那智つかって作陶したけど思うように作れない。
やっぱ駄目だ。
萎える。
ヒヨ代ってさすがなんだなぁと思う今日この頃。
くやしい。

時間がたつにつれてどんどん人が集まり
なんだか一年生のころに戻ったみたい!?
メンバーはかなーり違うけど。

虎さんやらあんどさんやらテネシーとかクニーちゃんとかダワサにミナミにゆーさく
二年が多いのは例年どーり?

虎さんは風邪のような何かのウィルスをタイからもってきてくださいましたー。
今年ははしか休校みたいなのなんないかな・・・?



ってかやっぱ三年はひとり。
皆ちゃんと何かしらやってんのにやってない自分。
そして寂しくて後輩に構ってもらう・・・。

・・・。


んで、1年飲み行っていい~?
って軽く聞いたら
マジできてくださいっていう反応。

でも行ったら行ったで・・・ねえ?
それにこないでくださいとは言いにくいっしょー。


んで、1年は飲み会にいって
2,3,4年ではまとらにいってぐだぐだして
わたあめとか作って
酢飲み干して

で、1年飲みが終わったであろう頃にクニーちゃんに電話して
成り行きで1年飲みの二次会をしてしまいましたwwww

1年飲みの二次会っていっても1年は3人だけど・・・

なにやら恋バナとかして
ランキングとか
合宿で男どもがした恋バナ?の話とか聞いたりして
盛り上がり?ました。

キャベツがうまかった・・・!




そして帰宅(12時50分)
明日も早く起きて今日の削って
携帯が修理されてかえってきてるらしいのでとりに行かねば。
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<萎え萎え | お元気ですか57 | 品川>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
