どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

萎え萎え

2008-09-11 Thu 20:28
今日一日ほんとついてなかった・・・。



起床9時
この時点で寝坊

急いで支度して家出たのが10時半
駅について洗濯物を干し忘れたことに気づく
家にもどると11時
こーゆーとき家と駅遠いの嫌だってほんと思う

結局もっかい駅についたのが11時20分とか?
45分も歩いたー

んで池袋で降りて修理からかえってきた携帯受け取ろうとしたのに
寝過ごす・・・。


電車の中で寝るのって気持ちいーよね


日吉についたの12時半ちょいすぎ
もっと早くつく予定だったのに・・・。

作業場いっても鍵閉まってるしー

部室のぞいたらあんどさんとかミナミとかがスーファミやってるwww
ゲームむずかしーよ・・・。

作業場に移動して削り
乾きすぎで固くてうまく削れない。。。
ってか水引きの時点で中心のうまくとれてない作品だったうえに
板にのせるときに歪んだままだったので
削りでも修正できないぐらいひどいものに・・・。
せっかくの那智無駄にしてすみません。。。

4個あったのに結局2個になったし
その2個もいらない・・・。
あーーー萎えーーー。




削ってる最中に大雨。




え・・・洗濯物!!!!

わざわざ家まで戻ったのに
大雨で台無し
ほんと無意味な・・・。
萎える。

しかも傘もってきてない・・・。

ああああああ

しょうがないのでテネシーに傘かりて生協で450円の傘購入。



なのに
削ってる最中に雨やんだ・・・・。

ほんっとーーに最悪・・・。

そしてヒヨ代には作品を罵られ
ガン萎えしながらも日吉から池袋へ移動。

池袋のソフトバンクショップはいついっても対応がよくていい。
前いったときと同じ店員さんばっか。
バイトがいないからなの?あの対応のよさは。

そこでまたまた失敗。

店員「代替機のメモリーを移動させますか?」
私「いいえー。結構です。」

言った後にきづく

昨日ユーのメアドゲットしたばっかだったーーー!!

修理でかえってきた携帯のメモリーみてもやっぱはいってないよねえ。
時すでに遅し。
代替機のメモリー消した後だった・・・。

また教えてもらえるかしら・・・



そんでソフトバンクショップから帰る途中にいつもつけてたストラップを
携帯につけようとして落とす。
電池パックとか道にバーンっってなって
通行人に思いっきり踏まれた・・・。

後輩にいわれたとーりになったんすけどwwww

もーここまで来ると笑えるwwww



家に帰ってから携帯みてまた違和感

リサとガスパールの保護シート(除き防止)がなくない?

・・・・代替機につけかえておいたのを忘れて
店員も気づかなかったらしく
そのまま返してきてしまいました・・・orz

あれ700円とかしたんだけどな・・・。
ほんと萎える。



今日はマジでついてない。
花火もいきたかったなぁ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<セブンイレブンは好きですか | お元気ですか57 | 1年飲・・・み・・・?>>
この記事のコメント
>そしてヒヨ代には作品を罵られ
ここだけで一つの日記書けるやん笑

てかほんと今日やばいね笑
2008-09-12 Fri 03:59 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
あんどさん
あえてサラリと一行で書いてみましたw

今日ほんとやばいっす・・・
2008-09-12 Fri 05:37 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
