どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

セブンイレブンは好きですか

2008-09-12 Fri 23:00
養護学校に実習(正確には体験)にいってきました。

起床5時
ちゃんと起きれたー

6時45分に家を出て
何の問題もなく学校につきました。

私が担当したのは中学三年生の二クラス。
その中のダウン症の子についていろいろとしました。

大変だね、ほんと。

本物のカオスってこういうことなんだなぁって思った。

けど、行く前に思ってたよりは、断然よかったなー。


彼らの目はキラキラ輝いてて
素直で
ストレートで
先生方もピリピリしてなくて穏やかでゆるーくて

予想外の反応に爆笑してしまったり

楽しかった。

いすとりゲームで席ゆずるとかwwww




でもやっぱめっちゃくちゃ疲れたー。

せっかく仲良くなれたーって思ったのに
突然癇癪おこして殴られたり
よくわからないけど体の大きい男の子に
手を引っ張られてどこかにつれていかれそうになったりもしました。



次は16日です。
がんばります。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<イタ電自重 | お元気ですか57 | 萎え萎え>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
