どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

花火→オール

2008-09-13 Sat 23:35
13~14日のことをふりかえってみようか








前日のメッセの影響もあってか
朝5時起床ならず朝9時起床

素焼きには間に合うけど外暑くてだるい
ので、素焼きさぼったwすまんかったwwww



そして浴衣
着付けできんかったwwすまんwww
それに多摩川とおいし
雨ふるかもしれないって聞いたし

花火大会にだれかつれてってくれるならきっと着るよ
ハハハ



男の子の浴衣っていいね、やっぱ
次は男に生まれてきたいよー



ぶっちゃけ飯食ってなかった。
みんな食べるんだと思ってた。
ら、食べないらしい。


空腹に酒。
しかしエビスがうまいwwwwwwww
⇒悪酔いwwwwwwww

ものすごくめんどくさく絡んだwww
後悔はしてない
反省するほど悪酔いしてなかった、と、思う
から反省もしないwwwww

とにかくものすごく楽しい気持ちになったwwww
めちゃめちゃ騒いだwwww



そしてところどころ記憶がないwwwwwwwwwwwwwww



めちゃめちゃ騒いだ後飲み屋かなんかいくのかと思いきや武蔵中原に久々にいこうという提案
ひさびさダーツのお誘いうれしーーー

何も考えずにいったさ、そりゃぁ
ってか考えられる状態ではなかったよwwww



んでよくよく考えたら私は次の日11時半から虎さんとデート
そしてその後よねとユミコと飲む
という二つの約束あったのね

・・・・

肝心の漫喫は三連休の初日だからか混んでる。
みんなどっか遊びにいけよwwww
1時間半まち
はいれたのは0時40分
6時間パック

帰るのは6時40分

えっと

家まで1時間半で
出かける支度とか考えると・・・

寝れて1時間wwwwwwww





そんな状態だったwww
でも遊びながら死ねるなら本望wwwwwwwwwwww
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<ねっむい | お元気ですか57 | イタ電自重>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
