どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

池袋を探索

2008-09-17 Wed 00:01
はい、あまりに開放的な気分になり
どうしても遊びたくなったので
何人かの友人にメールを送り、
たまたまそのときメールしていた後輩と遊ぼうということになり
代官山探索から池袋探索へと変更させて
池袋ならあの人も!ということで
三人でぶーらぶらしてきました。

うん、何言ってるかわかんないかもしれないけど
私もわからないから大丈夫!
最近の自分の馬鹿っぷりにうんざりするね!w

今日メールした方、突然ですんまそーん
その代わり予定できてうれしすー(・ω・)



とりあえずジュンク堂に行ったものの
マックさんが遅れたのと
あまりに腹が減ったのとで
近くの光麺で(字ちがうかも?)ラーメン食べまして

いろいろあったものの
サンシャインをぶーらぶら

気づいたけど池袋で買い物するけど
男物の服とかってどこにあるかしらねーw
でも、まー、帽子とかクッションとか面白かった♪


そんでスタバでぐっだぐだして帰宅
恋いしようという結論(笑


今日サンシャインみてて思ったけど超服ほしい
秋服かわいい
こう、ずるっとしたショートのブーツほしい
ポンポンのついた毛糸帽子かわいいーーーー



あーーーーーー
明日セミナーなんかよりTBTさんと作陶したいーーーーーー
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<リア充? | お元気ですか57 | 開放感!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
