どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

リア充?

2008-09-18 Thu 00:02
20080918000237

20080918000234


スーツでゆりかもめに乗ってはしゃぐ
マイナビセミナーってやつにいってきたわけだけど
あれじゃやっぱ何もわっかんないなーって思った。
ただ東京ビッグサイトにいくのもゆりかもめもはじめてだったし
観光的な意味で?楽しかったからよしw

だからついたら1時間くらいで帰ってしまったw
ってかその後の用事があったから無理だったんだけど。

着替えて渋谷で映画を。
しょうちゃんと。
アクロスザユニバースってやつ。
これは別に書こうと思う。

んでそのあとはマックと合流して夕飯ー。
一瞬TBTに会えました。あいかわらずイケメン。

毎度の干物屋。
20080918000239

店員にさそわれるままに料理頼んだら
酒一杯しか頼んでないのに一人3000円の大誤差(笑
たけぇ
まぁうまかったからよし。
ってか後から言ってもしょうがねえw

SWAとゆーとと☆合流
カラオケでソフトクリーム食べたーw
あいかわらず男性人の裏声カラオケには笑わせられるぜwww

そして帰宅
一日に予定一個しかいれないのがもったいなく感じてきた。
大学の授業はじまるまであとちょっと。
遊びで死ぬなら本望です。
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<アクロスザユニバース | お元気ですか57 | 池袋を探索>>
この記事のコメント
遊びで僕を殺して!
2008-09-18 Thu 21:02 | URL | ゆーと #-[ 内容変更] | top↑
殺してやんよwwwww
2008-09-19 Fri 01:33 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
