どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アクロスザユニバース

2008-09-18 Thu 14:01
昨日見てきた映画についてちょろっとだけ。
せっかくカテゴリで映画があるわけだし後で自分がわかりやすいので。

ビートルズの曲をもとにつくった映画なんだけど。
内容はともかく、ビートルズってやっぱすげぇ。
ビートルズのPVを二時間にしてつくった感じ。
内容とかじゃないかな?
あーでも反戦とか、そういう曲の由来みたいなのをうまく表現してたなー。

とにかく、映画見終わってビートルズの曲聴きたくなった。
レットイットビーとか、ちょっとなきそうになった。

これは俄然某後輩はみるべきww
ファンすぎると逆に駄目かな?わかんないけど。


なんだかんだ今年の夏休みは映画みてない気がして
今回の映画も実はあんま乗り気じゃなかったし
ものすごく眠くて途中ウトウトしそうになったけど
見てよかったなぁとは思う。
家でDVDとかでみてもあの迫力はあんま伝わらないんじゃないかと。
スクリーンでビートルズの曲を聞くってのに意味があるんじゃないかと。
そう感じたー。


後半にはいって映画祭り!
見たい映画いっぱーい!
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<専攻飲みー | お元気ですか57 | リア充?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
