どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

専攻飲みー

2008-09-19 Fri 00:40
ゼミで飲み会があまりなく、
また幹事をやってくれそうな友人の去年のクラスが面白くない
ということで専攻飲みでしたー。

集まったのは6人だったけど
皆よく話す子たちだったし
問題児がいなくて楽しーくお話できたよー。

6時にはいって11時までずーっと
しかもラストオーダーとられたの8時半だしw
そこからアルコールなしで頑張ったと思うw

話したのはコイバナ
いや、ほんと。
マジ恋したいなーと思った。




そしてマック家にいくのは諦めました。
もっと早く飲み会お開きになると思ってたからさ。
行きたかったけど、目白の駅からの道一人は怖いし。
またお邪魔させていただくよ。
家近いのいいよねー。




んで帰り道いつもと違う道を通って
大塚の駅から帰ろうとして

道に、迷いました。

最寄から家までの間で。


いやいやいや
まーじ焦ったし。
ほんとついてよかったーーー。


自分の方向音痴さかげんに呆れますな。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<ゴールデン街 | お元気ですか57 | アクロスザユニバース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
