どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新大久保の過酷な労働条件(妄想)

2008-09-23 Tue 00:41
なにやら久しぶりな人と全然久しぶりじゃない人と
新大久保の焼肉屋にいきました。

一時間半ならんだし。
でもとってもおいしかったー

ただ問題はその店の店員ですよ。
新大久保だけに外国人(たぶん韓国人)が多いんだけど
その店員がものすごい現代っ子w

呼び鈴押したあと
ちょっと遠くにいた店員がこっち見てたんだけど
気づかないふりしようとしてたwww
でも目が合ってちょっと笑いながらこっちきたwww
と、思ったらふっつーに私とゆーとのおしぼりで網(?)かえたwwww
そしてもってっちゃったwwww
かわりのもってきてくれないwwww

あの、ごはんまだなんですけどって言ったら
「あぁー」ってwwww忘れてたわwみたいな反応wwwww
別に詫びないwww
友達感覚wwww

なんか和みましたww

きっと彼らはとっても安い自給で働いてて
「まかないあり」って求人には書いてあったのに
実際には肉焼いてでた油と煙にまざる臭いでごはんを食べるしかなくて
すこしでもおしぼりを家に持ち帰りたいんだ

っていう結論wwww

そう考えると焼肉の煙をすいこむドームもなんかおもしろくなってくるwwww
☆とSWAとゆーととそんな馬鹿ばなししてましたwww



マックとかNANAとかてぃきちゃんとかあっちゃんは何話してたんだろ?
なにやらてぃきが神がかって面白そうだったけど
それはNANAの笑い方のせいな気もする。





つか、風邪ひいた気がします。
のど痛いー
だるいー
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<夏休み | お元気ですか57 | ふわふわふわふわ>>
この記事のコメント
主にアイキネタだったような…あっちゃんごめんて感じ。双方あまり気にしてなかったけど。更に僕は肉をこぼしまくりでタレも迷惑もかけました。
2008-09-26 Fri 00:28 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
タレがうまいこと言えと(ry

アイキのこと話してるとき楽しそうだよね
2008-09-26 Fri 20:12 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
