どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏休み

2008-09-24 Wed 14:26
10時に美容院の予約してあったのに起きたら9時58分
ほっとんどそのままで起きてすぐ走って美容院についたのは10時10分
いや、ほんっとーにあせった。

お腹痛くなってトイレかりたのもはじめて。
何せ起きてすぐ家出ちゃったからね。

美容院のあと家に帰ったのが12時
顔洗って歯をやっとみがけたwww
ひどすwww
風呂に入って仕度して
家をでたのは13時


13時半から15時っていうバイトを終えてすぐに池袋へ
といはやめについたからパルコをぶらぶらする
マジで服ほしい
やばい

15時40分の待ち合わせに遅刻する三人
若干具合悪くなって座り込む私

休日の池袋の混み方はんぱない
つかあんなに混んでるのはじめてみたかも?
映画館はどこもいっぱいで
20世紀少年は4人ばらばらでしかも席もひどいとこしかなくて
それなら別に無理して1500円払うことないってわけで
今回は映画みないことに。
二日間連続で映画のはずが結局二日とも見ずに終わりました。。。
いや申し訳ない。

しょうがないのでパルコの8階でやってたわんにゃんフェスタへ
ちっこくてころころした犬っころたちを見て和みました。
かわえーの。
しかも安いの。
犬の大安売り。
うむ、深いな。(?)

んで高田馬場へ移動してラーメンを食べることに。
20080924142638

そのあと鍋パーティーがひかえていたのと体調悪かったのとで
SWAさんに食べてもらいました。
でもさっぱりしててとってもおいしかったー。
次は是非体調がいいときにいきたい!
20080924142641

そのお店の器がおもしろいかたちしてて
高台どうやって削りだすんだろうっていう話したのは
やっぱさすが陶芸部員というべきか?
4人とも興味津々でした。
私は型をつかったのではないかと思う。
ってかこれは陶器でなく磁器。

ゆーと宅へ移動していざ鍋パーティー!
メンバーが前日の焼肉マイナスあっちゃんという「毎日あったら兄弟だ」なみの見慣れた顔ぶれw
20080924142643

鍋自体はキャベツの量がものすごかったw
みんなで野菜切ったり準備するのがおもしろくて
おいしくて
酒も進みました。

いろんなびっくりする話もきいて
陶芸は三年のなかだけでもいろいろとあったことが判明。
ずーっと朝の6時まで話してました。



んで7時くらいにゆーとの部屋いって寝たけど
あいかわらず私は寝つきが悪く
うんにゃうんにゃしてたw
でも結局笑っていいとも皆でみて
13時までうだうださせてもらいました。
ゆーとありがとう。
帰りがけにはるちゃんに触れてよかった。


そしてこれからバイトだ超だりぃ。
明日1限とか絶対うそ。
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<がっこー | お元気ですか57 | 新大久保の過酷な労働条件(妄想)>>
この記事のコメント
おつー眠れなかったのは狭かったせいもありそうだwあの部屋に7人てww
夏休み終わる直前に楽しくてよかった!
2008-09-24 Wed 21:10 | URL | ゆーと #-[ 内容変更] | top↑
まぁたしかにv..V 狭かったかも(笑)
でもゆーとの部屋綺麗で広くていいねぇ!

お家貸してくれてありがとう~
鍋もうまかったし大満足でした☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ
2008-09-25 Thu 10:51 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
