どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

グーグーだって猫である

2008-09-28 Sun 22:26
まっじ猫飼いたくなる映画でした。

そんで加瀬亮かっこいい。
好きだわ、やっぱ。

あときょんきょんの愛らしさ異常。
あの人いくつなん?
かわいいわー。


でてくる場所が吉祥寺ばっかで
あー!知ってる知ってる!って感じ。

あれ母校のすぐ近くがうつってたと思うのは気のせい?
あとヨネヤン家の近くのインド絨毯みたいなの売ってるお店もでてたような・・・。
知ってる場所がでるとテンションあがるのはなぜだろうね。


って、感じの映画でした。




泣き所としては
尊敬してる漫画家さん(主人公)が癌だってわかっておお泣きしちゃって
本人に「大丈夫だから」ってなぐさめてもらってるシーンかしら。
大好きな先輩が、なんでこの人が、どうして
って感じがでてて
ぐっときます。

まぁ映画で泣き所探すのも変なんだけど。
別窓 | 映画 | コメント:2 | top↑

<<月曜日 | お元気ですか57 | 何もない一日>>
この記事のコメント
昨日のミクシーに猫ネタ書いたけど、猫まじ飼いたくなるわ。。。

観てないけど、ネコ映画かーいいなー。。。( ・ω・)
2008-09-29 Mon 01:36 | URL | かとゆ #-[ 内容変更] | top↑
今日記みてきたー
最後まで読んでないけど。。。orz

ねー猫やっばいよね
最近野良猫みつけるとデジカメで撮ってるんだけど
彼らの愛らしさはんぱない。
まっじ萌えよねー
2008-09-29 Mon 08:25 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
