どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月曜日

2008-09-29 Mon 23:59
1限さぼりました。
今思うと余裕で間に合った気がす・・・。

2限が見たことある面子ばかりで笑いましたwww
日本史専攻のやつ集まりすぎw
そして教職仲間も大体いましたwww
もっというと某Iズミさんもいましたwwww
きてなかったけど・・・

しかししかし
肝心の授業は先生の話があまりにうまくて流暢すぎて
心地よい子守唄のようにしか聞こえず
気がつけばぐっすりでした。

最近駄目だわ・・・。

んで3限
先生の神っぷりがはんぱない
テストなくてレポートもなくて出席だけ
しかもその出席も、シュウカツとか教職関係だったら届けを出せば欠席にしないとか
授業内容も面白かったです。
エイズのことなんだけどね。

そしてここでも知り合い多数。
気持ちが楽だよね。

なかには1~3すべて一緒の人もいました。
私が嫌いなやつなんだけど。。。




そしてバイト

バイト後には飲み屋にいる友人らとの電話が楽しすぎました。
いきたかったー。

ってか我が家に来てよかったのにー。
私寝てるけどw

週はじめのテンションと思えないほど元気でしたね、彼らw
楽しかったです。
また電話かけてくるといいよwww




何気に月曜が一番ハードかも?
1~3授業
間なしにバイト5時間半

そして今日から何気に三連勤
だるー
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

<<弓道 | お元気ですか57 | グーグーだって猫である>>
この記事のコメント
まあ週はじめって言っても俺と渥美以外はただ休日を満喫してただけw
君が寝てたら意味ないじゃーん、てかまあさすがにノリ過ぎ感あったしまた今度でー。
2008-10-01 Wed 00:41 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
そう俺にとっては週末のようなもんだったんだ。
最近なぜか陶芸の人と電話することが多いね。
楽しいからしょうがない!
2008-10-01 Wed 01:48 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
mack>
うちも月曜をオフにすればよかったー
といっても必修が月曜1限しかなかったから無理なんだけど。。。バイトやめるか。。。やっぱ。。。
意味ないかな?
や、あのノリとても楽しかったよー
でも次の日の授業考えたら君らがつらい思いをしたでしょうよw
2008-10-01 Wed 22:45 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
SWA>
週末かwwwどっちにしろ週末でも次の日学校あるときは辛いよーwww

電話って楽しいよねw
こっちまで楽しい気分になれるので好きです♪

今度は是非金曜で!
2008-10-01 Wed 22:47 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
