どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

弓道

2008-09-30 Tue 23:49
ひっさしぶりに体育の授業がありまして

三年で出席重視の体育を
それも秋にとるなんてぇ馬鹿はほっとんどいませんよね

教職で必要なんだよぅ・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ほんと1年のとき切らなきゃよかった・・・

日吉の部室があんなに居心地よくなるってわかってたら
日吉で春とかに体育講義とったのに・・・
くそう


そんなことはともかく
弓道は弓道でまぁわりと面白かった・・?かも?
ものすごくたるかったけどw

なんか体を前後にゆらさずに立つとか座るとか
あと礼儀作法?とかやった。
足がぷるぷるしたw

来週は矢もってやるんだとー。

2年と4年の女の人と話したし
がんばってでよう。。。うん。。。
1年のときみたくならないようにしよう。。。
うん。。。
若干くじけそうだけど。。。

ただ、4回欠席で成績つかないらしい
体育なら当たり前じゃん?って思うじゃん?
でも三田のテニスとかは一回でただけでBとからしいぜ
そもそも雨だと休講になるし、テニスは。
弓道は雨でもやるもんねー。




そんな感じでやっと火曜まできました。
水曜はやくおわってほしい。
つかなんで都民の日休みじゃねーのー?
バイトもあるんすけど。なえー。

バイトがあるのとないのでずいぶん気持ちが違うんだなって最近気づいた。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<疲れたーーーーー | お元気ですか57 | 月曜日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
