どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

疲れたーーーーー

2008-10-01 Wed 22:32
今日のバイト、ほんっとーに疲れた

レギュラーじゃない子の担当って何やればいいのかよくわからない
のに、今日初対面の子が二人
何やればいいのー?

あと私は小学生が苦手
なめられるから
小6の女の子とかマジ勘弁
その子供によるんだけどね・・・。

ってか今日は前に担当してたとんでも姉妹の妹が
受験生になって登場で
しかも友達がふえてて
小6の女の子で担当してるのは一人のはずなのに
気がつくと3人に増えてて
ちっこいのがまとわりついてくるし
うーーーーーーーわーーーーーーーーーーーって感じ

相変わらず物隠されたり。。。

はぁ・・・疲れた。


小3なのに小4の問題をといてる男の子ってのも
ませてるというかいい気になってるというか・・・。


ほかは中三の男の子二人だったんだけど
その二人にかまってる暇はなく・・・。


いや、ほんとカオス
小6の女の子は小5のときよりたしかにまともになってたけど
友達が増えた分だけやっかい。。。

バイトの先輩に何度か助けてもらいました。
いやぁ、なめられてイカンね。
小学生無理・・・。

でもこれから奴らがレギュラーになるんだとか・・・。




ともかく三連勤おわってよかった・・・。

そしてもう10月です。
なえ・・・。
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

<<やっと一週間 | お元気ですか57 | 弓道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
