どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なべしき

2008-10-03 Fri 23:12
やっと金曜!
もう金曜が待ち遠しくてしょうがないっす。

おきて支度して急いで日吉に向かって
着いたのは12時半

鍋しき作ってきた。
なつかしの信楽並白使ってかなり凝ったもの作りました。
異様に時間かかったし。
たぶん二時間くらい。
もはやあれはタタラにあらず。
彫り物だよ笑

でもちょいと手直ししたいのよね、実は。



そして部室戻ってスーファミw
やっとスーファミの面白さわかってきたかも?w

カービーがかわいすぎるんだ、これが。

んでぷよぷよのコツをちょっとつかんだんだ。
1男におしえてもらたー。

でも目がめっちゃ疲れた。
あんなんやってたらそら目悪くなるわ。
最近テレビの画面みること自体少ないのに。。。



それをなんと7時半までやってた。。。
三年これでいいのか!?


んで、あんdさんを待ってはまとらに。
そこでもぐだぐだして
ミナミの姉ちゃんみて帰りましたとさw




あーもー日吉楽しい。
ほんと、もっと日吉にいたい。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<池袋 | お元気ですか57 | やっと一週間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
