どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どう考えても

2008-10-05 Sun 23:51
着る服がない。
やばい。

秋服を大量に処分していたことを失念してた。。。
なんでだ、なんで捨てたんだあのときの私は。。。

むしゃくしゃしてやった、後悔している。




楽しいほうへ楽しいほうへと流されてしまっているんだけど
駄目だってわかってるんだけど

あー

人間楽したい生き物なんすよ。

楽したい、楽しいことしたい
だからこそ生まれた学問が数学
ってことを昔母がいっておりました。

まさにそうだなぁと最近思う。

ああ、高校生のころに戻りたい。
受験勉強したい。
バイト先の子どもらに言ったらきっとものすごく怒られるんだろうけど。

やればやるだけのびるっていう喜び。
すさまじいよね。

あと勉強以外の楽しみしらなかったし、あの頃は。
それってある意味楽なのよね。
そんできっとそのまま大人になったのが大学の教授達なのよね。



何が言いたいのかわからなくなってきた。
とにかく、体調がよろしくないです、以上!
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<鍋二郎 | お元気ですか57 | 池袋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
