どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キンモクセイ

2008-10-09 Thu 23:38
街中歩いてるといい香りがします。
ふと見上げるとオレンジ色の小さい花が。

キンモクセイ好きー。

実は我が家の庭にもあるのに
背が高くて香りが私の鼻まで届きません。
なんという・・・。



最近地形図の場所がメディアの入り口から地下五階へ移動しました。
正確に言うと移動したのではなくて増設されたんだけど。

ちゃんと整理されてるし
近くに机もイスもコピー機もあって
なかなか使いやすくてよいっす。
入り口のときはどこになにがあるのかぐっちゃぐちゃで
しかも立って探さなきゃならなかったからめちゃくちゃ不便だったなぁ。

しかし地下五階まで行くのは大変。
エレベーターなかなか来ないし。
史料のコピーとかしなきゃならないから2階、地下1階、地下2階、地下3階、地下5階をいったり来たり
まー大変だけど面白いです。
ちゃんと調べることがはっきりしてやることがわかってるうちは熱中できるから。

何をしていいかわからないときがつらいのよね。。。

地下を使ってると当然のことながら携帯圏外で
地上に出たとたんに一気にメールきます。
今日はなんだかバイト先の人からメールきてめんどかったなぁ。




さて、もうちょい演習の準備がんばろうっと。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<我が家の | お元気ですか57 | じめじめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
