どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

我が家の

2008-10-10 Fri 22:45
20081010224525
金木犀です。写真とってみました。
(`・ω・´)

今日も日吉いっちゃった。

ナベシキ完成!
あと孔雀もまぁまぁでした。
別窓 | 陶芸 | コメント:4 | top↑

<<パコ | お元気ですか57 | キンモクセイ>>
この記事のコメント
いいなあ一日中金木犀のにおいをかいでいたい
2008-10-11 Sat 18:54 | URL | ゆーと #-[ 内容変更] | top↑
おれも日吉行ったのにー、着いたの18時ぐらいだけど
行ったらテネシーが1人でドンキーやってたw
2008-10-11 Sat 20:47 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
ゆーと
んじゃ我が家においでー
家の中はいっちゃうと匂わないから
外にいないとならないけどwww
2008-10-12 Sun 02:40 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
あんどさん
テネシー・・・

4限終わる前に帰っちゃいましたから・・・

先週なら18時でもいたのに!
ものすっごい眠かったんです・・・。

ってかくにーちゃん。。。
このままじゃ皆スーファミでダメになってしまう!
2008-10-12 Sun 02:42 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
