どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パコ

2008-10-11 Sat 23:24
いいって話はよくよく聞いてたし
特集番組みて自分もみたいって思ってたけど
あんなにいいとは思わなかったw

なきました。はい。

笑えるところもあって
映画で退屈とかまったくしなかった。

んー
これは俄然みるべき映画。
役者がいい!

ただ妻夫木はあんま・・・?w






そのあと渋谷のサイゼでまったりしちゃったけど
日吉にいけばよかったなーって後悔。

明日こそ!







んでマック家でウェブテスト受験
むずかしくてびっくり

疲れたー
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<点火 | お元気ですか57 | 我が家の>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
