どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

点火

2008-10-12 Sun 23:59
久しぶりに点火しましたよ。
なんか1年のとき?もしくは2年の春学期以来な気がする・・・。

やっぱ忘れるねw
ツカジと二人で若干あたふたした。

ってか灯油!
日曜は危ないって言ってたでしょwww
買いに行った1・2年おっつ!

その間まったりツカジさんとお話できました。
なんだか久しぶりに窯ー!って感じののんびり具合だったなー。

そして窯のメンバーってやっぱり固定なのね。
んで皆ゲーム廃人だわ。
脳トレを何人かでやるのも面白いんだなーって知ったけどw



途中で帰るのが名残惜しかったけど
みんなゲームに夢中だったしまーいっかって感じっすw
ウェブテストの問題もっていったのに結局解かなかったし。

だから家に帰ってから解いたけど
気がついたら寝てて
ウェブテスト自体は解かずに終わりました。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<ウェブテスト | お元気ですか57 | パコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
