どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

益子の作品

2008-10-17 Fri 22:15
大雑把に仕分けされていたものをとってきた。

白土がなかなかいい。
そんで結構赤土の色もいい。
白化粧もいい具合になってる。

うん、今回よかったかも。

ただ、薪窯にいれたタタラがいまいち・・・。
そしてなんでこんなん?っていう水引きのあと・・・。

はずかしいwww

気に入ったのを何個かもってかえる。
重たかった・・・。

あーゆーとき車あれば便利だろうなぁと思う。

まだ持って帰りたいものあるのに・・・。






帰宅後演習のレジュメ作成。
だいたい出来たけどもっかい本文とおして読み直さないと・・・。

何やらやらなければならんことが結構あるなぁ・・・。
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<おくりびと | お元気ですか57 | 鍋二郎アゲイン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
