どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

朝起きると

2008-10-21 Tue 20:28
あー今日は1限(もしくは2限)さぼろうって思う

今日は無理だ
いきたくねー

がしかし
いろいろと考えたすえに

いや、冷静に考えてサボるべきじゃなくね?

ってなる

日本語変なのは気にしない。


しかもそういうときに限って余裕で間に合う。
なんぞー?

昨日と今日がそうでした。
今日は休もう!って思うのに
時間的にすごく余裕

春ならそういうときでもサボってたんだけど
あとあとのこと考えると怖くて駄目ですわぁ。




そして今日は体育
サボろうと思ったけどやっぱ行った。

んで、行ってよかった。
面白かった。

それにかっけー人いたw
別に顔とかじゃなくて姿勢がきれいで
びゅんってとぶの、矢が。
袴がさまになってたし。

んで全部あたってた。的に。

よく知らないけどあの人すごいんじゃないかなー。
いつもいるすかした人より断然いいなーっておもたー。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<日本史 | お元気ですか57 | ワンツーチー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
