どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

水引きたのしーーーー

2008-10-22 Wed 22:01
いやぁやっぱ水引き楽しいな

今日は那智が絶好調で
ものすごーくいい具合で気持ちよく水引きできたー

けどなんつーかこんな下手くそな自分がろくろ使って
しかも1号で三田祭前で
削りがあるのにろくろあかなくて、まってたりするのは嫌だろうと思ったので
さっさと作りましたー。

ってか普通に時間かけると土が水すっちゃってあんまうまく出来ないってのもある。



もっと早くに行けばよかったなーって後悔。
水引きってちょっとやるとまたやりたくなるね。
金曜削りにいくつもりだけど
ひょっとしたらそんときまた水引きしちゃうかもしれません。



作業場にしのさんと長S川さんがいて
なんだか一年のときのような感じがしてものすごく楽しかった。

僕ら1年のときは3年がこの時期いるなんてまずなかったからなぁ。
いいんだろーか、自分こんな日吉にいってて
って思う。

そして正直交通費が痛い・・・。
お金が・・・。
貯金あってもこれからバイトいれなくなるわけだし
使い出したらあっという間になくなりそうだ・・・。




でもまた日吉に行きたくなってる。
日吉楽しい。
ろくろ三田にほしい。

つかスーファミwwwwwwwww
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<馬鹿だなぁ | お元気ですか57 | 郵送課題できたー>>
この記事のコメント
湘南にもろくろ欲しい。
うそ、日吉のみんながいるから楽しいんだなぁ。(←みつを)

てか今日おれも水引いたー。
すれ違いやねー(´_ゝ`)
2008-10-23 Thu 02:10 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
あんどさん
そうかもしれないっす。
三田にあっても駄目なのかも、皆意外にやらなそうだし。
やっぱ日吉ののびのびとした若い雰囲気あってこそなんでしょうね。

あー
今日は私バイトあったんで、すぐ帰ってしまったんです。
すれ違い結構多いですねぇ。
2008-10-23 Thu 17:41 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
