どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

馬鹿だなぁ

2008-10-23 Thu 13:20
起きたら7時半だった

1限は8時にでないと間に合わない
そのうえ今日の1限は遅刻すると嫌味言われる

ぼかぁ家出るまでに2時間かかるんだ
本気だせば(なりふりかまわなければ)15分でいけるけど

だから8時に家出るときには6時に起きないとね

つまりは1時間半の寝坊だね


ってことを起きた瞬間に考えて二度寝した。

その勢いで2限もさぼって
3限あきで
4限もさぼっちゃいたいけど今日は自分発表担当で
この日のために準備してきたわけだし
いかなきゃなぁ

って思いつつ兄貴とまったりして
今もうこの時間




がんばって学校いきます。
でも天気悪くてなえます。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<激しく追記 | お元気ですか57 | 水引きたのしーーーー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
