どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

激しく追記

2008-10-23 Thu 14:44
学校ついて先生の研究室にいったらなぜか日本史演習をとってる中文の二年生が
「部屋に鍵がかかってるんです」
とのこと




あるぇー?(。・3・)これひょっとしてフラグたってるー?





掲示板を確認





嫌な予感的中





(っ`∀´)っァヒャヒャヒャ







今日三宅和朗先生は学校にいらっしゃらないそうです(笑)



そして5限も先生の授業です(笑)

学校来た意味ねぇwwwwww








誰かかまって
ili(つω-`*)il
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<今日から俺は | お元気ですか57 | 馬鹿だなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
