どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日から俺は

2008-10-23 Thu 17:37
西武ファンになろうかと思う

それくらいパルコと西武の優勝セールに救われた




とりあえず山手線にのり
渋谷までいく

そこで日吉にいくかどうするか迷ったものの
交通費がなぁ
って思って

そのまま池袋へ

定期圏内だしーって思って駅の中をぶらぶら

そんだらね
西武ライオンズの歌がいたるところから聞こえてくるわけよww

所持金確認
7650円

すくねえwwww

でもセールならいける!
なんだこの高揚感はwwwwwww



綺麗に使い切ったw
セーターとマフラーくらいしか買えなかったけど
どこもかしこも安くなってるのみるとウキウキするw

でも伊坂幸太郎もいってたけど
セールのときってなんで「除外品」がよくみえるんだろう
これいいなって思ったものは大体「除外品」で
いつも見るお店いったらセールやってなくて
ちょっと萎えたw


あまりに綺麗に使い切って残り所持金50円www
マックとかSWAさんとかとラーメン食べにいこうって誘われてたのに
いけなくなってしまいましたw
すまん
行きたかった。
本心だ。









今やたら頭痛がします。
久しぶりの雨だからか
それとも雨にぬれて風邪ひいたのか。
でも朝起きたときから喉痛いしだるいから違う。きっと。

体調よろしくないなぁ。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<運び出しと窯詰め | お元気ですか57 | 激しく追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
