どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゆかけ

2008-10-26 Sun 23:10
冬は暗くなるのがはやくて寂しいですね
でも嫌いな季節じゃないっす


さてさて今日はゆかけしに行ってきたんだけど
ゆったりまったりとしてたらあっという間に時間が過ぎ
くらーくなってしまいました。

そして私のナベシキはいつのまにか足が一個なくなってて
悲しいです。
実用的ではないけどきっと展示はできる!
ガラスをいれてみたのでうまくいくかどうかわからないけど
駄目でもともと!です。
また絶対実用的なのほしいしリベンジするし!



今日も1~4すべての学年そろってました。
3年は私一人だったけど。
最近毎回各学年そろってていいですね。
私が1年のときもそうだったらよかったのに・・・。



作業中の15やハセケンの会話がとても面白くて
ハセケンは絵がすごく上手で
今日一日でファンになりました。
どうやったらあんな絵うまくなれるんだろう。
うらやましい。
話もおもしろいし、いいなぁ。




作業後はとん三田へ。
なんと1年のときにヒデさんやF木さんに奢ってもらって以来二度目の来店でした。
先にはいってた他団体の真面目な会話がおもしろすぎたよ!w
ミナミは呼吸するのもつらそうなくらい笑ってましたw



るんるんしながら帰宅
itunesが復活しました!
これで曲追加できる!



最近テンションあがったり落ちたり激しいし
体調がすぐれないけど
今日で明日への活力が補充できた気がします。
がんばる!
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<休講 | お元気ですか57 | おちる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
