どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

休講

2008-10-27 Mon 23:16
1限が休講でした

なのに気がつかないで学校いってしまいました

まぁ学校ついたの9時半だったけどー



ものすっごく眠くて2限はじまるまで2限の教室で爆睡
起きたら授業はじまってたw

昼はよねやんと中庭でぽかぽか
気持ちいい天気でしたね

中庭にいると知り合いにたくさん会います



3限はエイズの授業だったけど
やっぱりぐっすりでした

いい話してたのはわかった
でも起きてられなかったw





バイト中は6時まではしっかり起きてたけど
7時~7時45分までの記憶がありません
ぐっすりでした

おかげでちょこっと元気になったかと思いきや
個別指導の時間も眠くて眠くて
でも結構忙しくて
大変でしたー

高1数学楽しい







今徹夜窯は二人らしいです
がんばれー
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<久しぶりに読書日記 | お元気ですか57 | ゆかけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
