どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

『LAST』石田衣良

2008-10-30 Thu 22:41
格差社会の被害者的な
最低限度の生活をも遅れていない人たちの話
かな

問題提起をいっぱいして
こんな現実もあるんだよ
って訴えてる作品というかなんというか

でも、あんまり好きじゃないかも・・・

携帯小説とはくらべものにならない出来ではあるけど
ただただ不幸な話ばかり
ただただブラックな話ばかりのせてるような気がして・・・

んー
読みやすいし
メッセージ性は強いです
別窓 | 読書 | コメント:4 | top↑

<<感動 | お元気ですか57 | 猛ダッシュ!>>
この記事のコメント
ぶっちゃけ俺もそんなに好きじゃなかったから即貸してしまったわけだ笑 まあコストパフォーマンスは良かったかな!
2008-10-31 Fri 00:23 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
あ、あれって返したほうがいいの?
実はもらったって思ってたんだけどwww

たしかにちょいと汚かったけど
ブックカバーしたらほとんど気にならなかったねー

ブックオフは偉大!
2008-10-31 Fri 01:29 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
あれ?なんか貸したって書いたけどあげたよ、うん。返さないでいいよw
ブックオフはいいねえ、消費者にとっちゃ至高の本屋だ。作家には悩みの種だけど!まあその作家だってきっと利用してるさ。
2008-10-31 Fri 02:36 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
ああ、たしかにそうだ。
作家は消費者の立場でもあるからね。
ってか人はみんな大抵消費者さ。消費社会だね。
2008-11-01 Sat 02:48 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
