どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

容疑者Xの献身

2008-11-01 Sat 19:35
オールしなかったのに家に帰ってからいろいろしてて
結局寝たのは朝の7時半w

もうその時点で10時渋谷ってのは無理だと思ってたし
今回は諦めようって思ってたんだけど・・・

SWAもMACKも☆も遅刻で13時50分にみることになりまして
おかげさまでしっかり見れましたw
一番遅れたのは私だけど・・・すまん





もうね、福山かっこよすぎ!

ドラマみてなくて原作しか読んだことなかったんだけど
キャラクターが結構ちがうかなぁとは思った

でも福山かっこいいからw
もう、何回おとされそうになったことかwwwww


天才数学者の考えたトリックがわりと早い段階で気づいてしまいました
それ以外の細かな工夫はさすがだなぁと思ったけれど・・・
結構映像的なヒントもあったし
本で読んだらわかんないだろうなぁとか思った
あ、今回の映画の原作ってあるの?
それは読んでないと思うんだけど


堤真一の演技がすごくよくて
松雪泰子もよくて、きれいで
純粋すぎる愛が胸にひびきました

あと、大人の男の人が声をあげて泣いているのって
こっちまでつられて泣いてしまうね

あんまり感動しても泣かないほう・・・だと思うんだけど
涙でました
眠かったってのも、正直あるとは思うけどもw




というわけで見れて満足でしたw
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<生パスタ! | お元気ですか57 | ハロウィン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
